忍者ブログ

おいしかった日記

美味しいものを食べてるときは幸せだー。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月28日(火)

 
きのこ雲セット



長野県の志賀高原の横手山山上にある『 横手山ヒュッテ 』

きのこ雲セット *** 1600円

飲み物は、コーヒー又はロシアンティーがあった。

手作りパンは美味しく、きのこ雲スープも注文してから焼いてくれる。

あつあつでパンとスープがよくあう!




ボルシチセット



ボルシチセット *** 1400円

トマトベースで、煮込まれた大きな野菜がゴロゴロと入っている。

ボリュームがありお腹いっぱいになった。

飲み物は、コーヒー又はりんごジュースがあった。




横手山にはまだ雪が積もっていて、山上の気温は-5℃だった!

風もあったから体感温度はもっと低かったかも・・・。

そんな中、温かいスープやパンが本当においしかった!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう

すずさん

新ブログ♪おめでと~

ほんと、美味しいものを食べてる時は
最高に幸せだよね~

美味しかった日記、楽しみです!
  • by ぺこ
  • 2009/05/12(Tue)22:3118
  • Edit

ありがとー

ぺこちゃん へ

コメントありがとー

ほんと美味しい物を食べてる時って至福よね~。

生きていく上で、『食べる』事は必要だものね

今回も自分的の覚書みたいな感じで、美味しい物を忘れないようにはじめました。

ぼちぼちやっていきますので、お暇なときにどうぞ!
  • by すず
  • 2009/05/15(Fri)01:4201
  • Edit

無題

実は高校生の頃、ここの麓でバイトしてました(笑)
休憩時間にみんなでここのパンを食べるのがすごく楽しみでした^^
なつかし~。
この山頂からパンを買って一番下のリフトに着く頃には、ふわふわのパンがぺっちゃんこになっちゃうのです!気圧のせい?
そういえばここのヒュッテの人が、気圧のせいでご飯がうまく炊けないって言ってたな~。
  • by ぽーりっしゅ♪
  • 2009/06/01(Mon)22:2641
  • Edit

青春時代

ぽーりっしゅ♪さんへ

バイトしてたのー!!
いい青春時代を過ごしたのねー

パンいい値段やけど美味しいよねー

しかし、ふあふあパンがぺったんこになるんやー
横手山標高が2000m以上あるもんね。。
気圧のせいかもね?!

今度はパン買って下山してみよう!
  • by すず
  • 2009/06/02(Tue)23:4822
  • Edit

無題

今も青春時代中ですよ~(笑)
横手は放浪生活の出発点です^^

パンを買って下山するのは
一個だけにしてくださいね。
ホントにぺちゃんこなんで
結構ショック受けます!
  • by ぽーりっしゅ♪
  • 2009/06/04(Thu)22:0757
  • Edit

無題

ぽーりっしゅ♪さんへ

はは!そうやね、ずっと青春や~

人生は一度きりいっぱい楽しみましょ~
  • by すず
  • 2009/06/08(Mon)00:5548
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- おいしかった日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]