忍者ブログ

おいしかった日記

美味しいものを食べてるときは幸せだー。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009年3月30日(月)


広島風お好み焼き




青春18切符で普通電車を乗り継ぎ、広島までお好み焼きを食べに行った。

時間の関係上、選んだお店は、駅ビル広島アッセ内にある

『 麗ちゃん 』 で、お好み焼き(そば・豚肉・玉子・イカ天入り) *** 830円

中には昆布(うどんに入れるやつ)がはいってる。

イカ天も豪快に!野菜もたっぷり入ってるし、大阪のお好み焼きとは違い、ボリュームがすごい!

お腹一杯になった。

麗ちゃんのお好み焼きのそばには、甘みを出すためケチャップを加えてラードで炒めているそう。

ほんと美味しかった~



麗ちゃん



食べ物屋さんがずらーっと並んでいる。

長蛇の列で並んでいる所もあれば、そうでないところも。

麗ちゃんは、本店と2号店があって、どちらも並んでいた。。

あちこちからいい匂いがしてきて、のれん越しのお店がまえがそそられる。

はしごしたくなるなー

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なんと!

今日仕事帰りにどうしても広島焼きが食べたくなって、途中下車してお持ち帰りして夕飯+広島焼きを食べたところです(笑)美味しいよね~~♪本場はもっと美味しいよね~~~♪私はみっちゃんって所に行きました。旅先の食べ物ってホントに美味しくって幸せですね。
  • by ぽーりっしゅ♪
  • 2009/06/01(Mon)22:3304
  • Edit

恋しやソース。。

ぽーりっしゅ♪さん へ

ソース物ってたまに恋しくなるよねー。

私は週に1回でも大丈夫ですはは。

広島焼きを調べてたとき、『みっちゃん』っていうお店が美味しいっと書いてたから今度はゆっくり広島に行ったとき行ってみます~!
  • by すず
  • 2009/06/03(Wed)00:1015
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- おいしかった日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]